みんなで ほうずき ま・つ・り♪
7月17日(日)
16・17の2日間、東区の牛田で ほうずき祭りが行われていたので、何人かで遊びに行ってみました!

あすなろ卒業生2名もかけつけてくれて、
みんなで屋台の食べ物食べて~ 今流行り?の台湾風かき氷(フワフワ食感)食べて~
くじ並んで~ みんな外れて~ 駄菓子をもらって~
みたいなかんじで、楽しい時間を過ごしました( *´艸`)
ちなみにくじについてですが・・・
3月の牛田の祭りで 1位のWii Uが当たったので、この流れにのって
今回1位の商品 Nintendo 3DSをゲットする予定だったんですが、、、
見事全員はずれてしまいました・・・ 残念!
また今度やる時は、誰か当たるといいな~
とまぁ、こんなかんじでみんなで夏祭りを満喫したわけですが、
梅雨も明け、本格的な夏がやってきたので、今年もあすなろでは、
夏の楽しい思い出をみんなでたくさん作りたいと思います(*ノωノ)
夏になりましたね。
毎日暑くなりましたね☀
水分はしっかりと摂って、熱中症にならないように!!
楽しい夏の思い出 沢山作って下さい(*^-^*)