ぶどう園初体験♪


5月14日(日)

広島県大和町に芦田川の源流があることを皆さん知っていましたか?

源流近くにあるぶどう園で本日は農業体験を行いました(/・ω・)/

DSC03854.jpg

ぶどうの木は不思議ですね!!!思った以上に細い木にも関わらず
もの凄く長い枝を伸ばしています!!!
ぶどう樹木

ぶどうの実は食べるときに見たことありますが、出来る前のぶどう
初めて見ました!!!
ぶどう

生徒の祖父母の方にとてもお世話になりました!!!

IMG_8895_20170517165213d8c.jpg

シートの外し・ビニール外し・ぶどうのでき方・源流の案内など、

とても、とても親切にして頂き、大感謝です!!!

私たちにとって、大・大・大満足の一日でした(*^-^*)



| あすなろ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ